新規指導員 活躍中

カテゴリー │職員紹介

こんにちは! 営業課の松下&水野です。

今回は、当校職員の紹介をさせて頂きます!!


私が今回紹介したいのは、今年7月の資格審査で合格した 『 尾崎貴美 指導員 』 です!!!
性格は、真面目!そして、とても優しい!! (^о^)音符太陽

新規指導員 活躍中

現在、朝から晩まで教習に打ち込んでいます!教習を始めて約1カ月、少しずつ慣れてきたようです!

尾崎さん!!一言お願いします。「はじめまして、尾崎です。新規の指導員として一歩踏み出しました。皆様の運転の技術の向上のために、一生懸命がんばります。」 とのこと。
ちなみに趣味はなんですか?「映画を見ることで、一番好きな映画は、”ショートサーキット2”です。」ちょき


新メンバーが加わった菊自を、これからもよろしくお願い致します!キラキラ



同じカテゴリー(職員紹介)の記事

この記事へのコメント
尾崎畑は、心の安らぎです。
Posted by 匿名 at 2017年05月02日 23:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
新規指導員 活躍中
    コメント(1)