学科教習競技大会

カテゴリー │新着情報

こんにちは!! 水野です。

暑い!!暑いです!!
先日ふとんを干したら暑くて夜なかなか眠れなくなりましためそめそ
外に出るときはみなさん水分補給をマメにしてくださいね。

さて、6月25日に県内の自動車教習所指導員が教習技術を競う学科教習競技大会
静岡市の中部運転免許センターで開催されました!!

各自動車教習所から選抜された44人が出場し、今回のテーマは「交差点の通行」。
交差点は、交通事故が最も多い場所になります。
信号が青でも安全というわけではありません。
直進、右左折時に気をつけなければならないことを説明しました。

ただ話をするだけではなく、教習車に取り付けられたドライブレコーダーの映像なども
使い、みなさんに分かりやすく視覚に訴える発表が行われ静岡県指定自動車教習所協会の担当者たちが
審査をしました。

そして、我が綜合菊川自動車学校代表の「鈴木貴裕指導員」がみごと、
                  最優秀賞を受賞しましたびっくり
中部運転免許センターから帰ってきた鈴木指導員の表情は満面の笑顔でしたにっこり
表彰状を手にしたこの笑顔を見てください!!
学科教習競技大会
学科教習競技大会

本当にお疲れ様でした。  おめでとうございます!!

綜合菊川自動車学校 水野


同じカテゴリー(新着情報)の記事
教習期限等について
教習期限等について(2020-04-24 19:03)

臨時休校のお知らせ
臨時休校のお知らせ(2020-04-24 19:02)

教習業務について
教習業務について(2020-04-16 17:44)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
学科教習競技大会
    コメント(0)