加茂小学校の2年生が来てくれました

カテゴリー

こんにちは!! 水野です。

暑いですね!!
なので水野家の冷蔵庫にはアイスが常備されていますパー

さて、今月は教習所広報月間です。

6月17日(金)加茂小学校の2年生が菊川自動車学校に来てくれましたびっくり
みんなどうもありがとうあはは

ふだん自動車学校の中を見れる機会はなかなかないと思います。
到着してすぐ「自動車学校だ~~~~!!!!」と、元気な声が聞こえてきました。

さっそく、教習車を見ていただきましょうかね。

加茂小学校の2年生が来てくれました
教習車にはブレーキが助手席にもある!?
みんなよく見ていますね。

加茂小学校の2年生が来てくれました
教習コースを見てくれていますね。
皆さんにも将来このコースを走ってもらいたいです車

加茂小学校の2年生が来てくれました
「車は何台あるんですか?」  「なんで助手席にもブレーキがあるの?」 「何歳から免許が取れるの?」
みなさん元気に手を挙げていろんな質問をしてくれました。
質問を受けているのは小塚検定員。 みんなの勢いに圧倒されていますびっくり


次にバイクも見てもらいました。
わたくし水野がみんなの前まで乗ってきたのですが、「かっこいい~~!!」と言ってくれましたパー
かっこいいのはぼくの事なのかバイクの事なのか気になりますが、そこは置いといて。
加茂小学校の2年生が来てくれました
「ガソリンはどこから入れるの?」 「このライトは何?」
バイクが見えなくなってしまうほど熱心に見ていただき、質問もたくさんしてくれました。
写真がありませんが、ぼくのヘルメットを順番にかぶってました。

さて、そろそろみなさんが帰ってしまう時間になりました。
加茂小学校の2年生が来てくれました
最後まで元気いっぱいのあいさつをしてくれました。
バイバ~~イ!!
みなさん楽しんでくれたかな??

免許を取れる歳までまだありますが、みなさんが教習に来るのを楽しみに待っていますにっこり
綜合菊川自動車学校  水野       加茂小学校の2年生が来てくれました






上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
加茂小学校の2年生が来てくれました
    コメント(0)