新パンフレット完成!

カテゴリー

こんにちは、松下です。


菊自新パンフレットが完成しました!!!音符あはは

新パンフレット完成!新パンフレット完成!

↑↑これが表紙&裏です!



今回は、ブログをご覧の皆さんに特別にキラキラ中身を見せちゃいます!(^-^)

今回のパンフレットのテーマは、ズバリ、「笑顔」です!おすましニコニコおすまし



新パンフレット完成!新パンフレット完成!

新パンフレット完成!新パンフレット完成!

新パンフレット完成!新パンフレット完成!

新パンフレット完成!新パンフレット完成!


いかがでしたか??
菊自の職員は、笑顔が素敵な人ばかりです!

実は、今回のパンフレットに、わたくし松下が載っています!(笑)えーん
そして、私の所属課の先輩も大活躍しております!!ウィンク

免許取得をお考えの方は、ご連絡お待ちしております!
新パンフレット、是非ご覧になってください!




この記事へのコメント
室長の記事よりも丁寧にパンフレットの内容が紹介されていて、

わかりやすいですね!
Posted by takahashi01takahashi01 at 2014年06月05日 08:58
ありがとうございます!

室長に負けじとがんばります!!


松下
Posted by 綜合菊川自動車学校綜合菊川自動車学校 at 2014年06月05日 20:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。




削除
新パンフレット完成!
    コメント(2)